Jウイング 定期購読・最新号・バックナンバー

Jウイングの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Jウイング雑誌の詳細です。


Jウイングの公式サイトへ
本・雑誌 Jウイング
本・雑誌内容 「わかりやすい言葉で親しみのある誌面」を目指し、10代・20代の若い読者にも一般雑誌のフィーリングで読める、戦闘機をメインとしたミリタリー月刊誌。自衛隊や米軍等の現地での徹底取材による大型特集はもちろん、航空祭レポート・写真コンテスト・ニュース等、豊富な読者参加型の記事も好評。本格マニアでもビギナーでも楽しく読める、はじめてのミリタリー雑誌。
本・雑誌内容詳細 特集は「F-2戦闘機の首都防空」。日本の人口の約3割が集中する首都圏の防衛を担う、航空自衛隊第7航空団(百里基地)第3飛行隊に密着取材!マルチロール戦闘機F-2による国防最前線をレポート。
第二特集は「エアベース図鑑」。軍用機拠点基地ならではのさまざまな設備をビジュアル中心にご紹介。
特別付録は「航空祭ウォッチングハンドブック2024-2025」。春の航空祭シーズンを前に、全国のイベント最新情報を網羅。今年度の航空祭出撃プランのお供に是非どうぞ!
プロダクトNo 1209117
出版社 イカロス出版
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。