算数教科書教え方教室 定期購読・最新号・バックナンバー

算数教科書教え方教室の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

算数教科書教え方教室雑誌の詳細です。


算数教科書教え方教室の公式サイトへ
本・雑誌 算数教科書教え方教室
本・雑誌内容 親にとっては落ちこぼれが一番心配な教科算数。子供にとっては出来た!の達成感が一番強い算数。向山型は教科書通りに、しかもくどい教師の説明は不要という脅威の指導法は全国の教室で実績が続々。教えない授業がいかに大変か、本書の演習であなたも体験。
本・雑誌内容詳細 特集 向山型算数は飛翔する!次世代の授業像/ミニ特集 「向山洋一の算数」ナマ授業の記念碑
プロダクトNo 1219362
出版社 明治図書出版
発売日 毎月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。