月刊へら専科 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊へら専科の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊へら専科雑誌の詳細です。


月刊へら専科の公式サイトへ
本・雑誌 月刊へら専科
本・雑誌内容 釣りの楽しさと、釣りの原点が集約されたヘラブナ釣りは、ゲームフィッシングとして最近特に注目されています。その理由は、この釣りは偶然ではなく、経験や技術で釣る要素が大きいからです。しかし、ヘラブナ釣りの最大の面白さは、釣るまでのプロセスにあります。釣り場の選定、道具の選定、釣り方の選定、エサ合わせ、仕掛けの調整……そして魚との駆け引き。その結果として釣れたときの喜びと満足感は測りしれないものがあります。とかく難しいと思われがちなヘラブナ釣りですが、本誌では写真やイラストを多用し丁寧に説明しているので、入門者、初心者でも十分理解できる作りになっています。また、競技派の人たち向けの企画や、野釣り派の人たち向け企画も満載。基礎的なことからハイレベルなテクニックまでヘラブナ釣りのすべてを網羅したクラスマガジンの最高峰です
本・雑誌内容詳細 へら専科2024年4月号が3月4日に発売!

 今回の特集は「マスターズ王者の浅ダナウドンセット」と「名手4人のチョウチンウドンセット・段底」の2本立て。
その他にも内容が充実していて、3月に有効なテクニックや知識の数々が満載です。

へら専科2024年4月号

【特集】
特集1 マスターズ王者の浅ダナウドンセット
特集2 名手4人のチョウチンウドンセット・段底

【カラー企画】
伊藤さとしの夢を追いかけて〔VOL.241〕霞の美ベラに逢いに行く(茨城県・霞ヶ浦)
田口Age〔第57回〕寒期の流れ川と野池を攻めまくる!(埼玉県・市野川、長沼)
熊谷充のヘラブナ攻略ロード〔第27回〕激渋対応の中ザオの段底(埼玉県・中の島センター)
釣り場の詰め方〔第48回〕寒期対応の浅ダナウドンセット(茨城県・三和新池)
関西のヘラブナ遊び!〔第40回〕2枚長寸の大会に挑む!(和歌山県・釣堀センター菊水)
万能釣技〔第6回〕ライト段底で食い渋りを打破!(茨城県・北浦 渚)
底釣りの意外な盲点
ちょっと豆知識〔第5回〕 縦サソイと下げサソイ
など盛りだくさん!
プロダクトNo 1225521
出版社 メディアボーイ
発売日 毎月4日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。