文化通信縮刷版 定期購読・最新号・バックナンバー

文化通信縮刷版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

文化通信縮刷版雑誌の詳細です。


文化通信縮刷版の公式サイトへ
本・雑誌 文化通信縮刷版
本・雑誌内容 発行年の前年の1月から12月までの『文化通信』の「縮刷版」。A4サイズに縮少されていますが、高性能レンズによる撮影からダイレクトにプリントすることで、非常にきれいで見やすくなっています。その年のマスコミ界を振り返るに最適な資料としてご活用いただけます。
本・雑誌内容詳細 「2012年1月から12月までの『文化通信』の「縮刷版」。A4サイズに縮少されていますが、高性能レンズによる撮影からダイレクトにプリントすることで、非常にきれいで見やすくなっています。2012年のマスコミ界を振り返るに最適な資料としてご活用いただけます。」
「月別トピック」のほか、「テーマ別トピック」として、特別に東日本大震災の項目を立てたほか、企業の設立や再建・清算などの「経営・決算、総 会、役員・幹部人事」、電子新聞、電子出版、個人情報保護法や著作権法などの「行政・法令・条例」や、「ジャンル別トピック」や「各種統計・調査・ 資料」、「インタビュー・連載」として、インタビューや「この人に聞く」、連載やコラム。

A4判・目次24ページ+本文566ページ
プロダクトNo 12800777
出版社 文化通信社
発売日 3月の31日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。