卓球レポート 定期購読・最新号・バックナンバー

卓球レポートの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

卓球レポート雑誌の詳細です。


卓球レポートの公式サイトへ
本・雑誌 卓球レポート
本・雑誌内容 『ピンポン』の中で窪塚洋介演じるペコが読んでいたのが『卓球レポート』。天才卓球少女・福原愛もこの『卓球レポート』を読んで強くなった。創刊以来45年、初心者からオリンピックに出場するプロにまで読まれている月刊誌が『卓球レポート』。世界チャンピオン、日本チャンピオンを含む編集スタッフが、オリンピック金メダリストの孔令輝(中国)、世界ランク男子1位のティモ・ボル(ドイツ)、女子1位の張怡寧(中国)らをアドバイザリースタッフにして制作。国際卓球連盟機関誌はじめ、中国、ドイツ、韓国、イタリア、フランス、ブラジルなど世界各国の雑誌が『卓球レポート』の記事を引用して出版している。ちょっと卓球をやってみたい人も、本格的に強くなりたい人も『卓球レポート』を読むと必ず卓球が強くなる。連続写真を使った打ち方の紹介、マンガを使ったルール紹介、作戦のコツ、大会報道、インタビューなど最新の卓球情報が満載。小中学生からレディースやラージボールの選手まで、すべての卓球ファンをサポートするのが『卓球レポート』。卓球のことなら何でも分かる月刊誌だ。
本・雑誌内容詳細 【カラーインタビュー】
李尚洙、銅メダルの水面下

【カラー特集】
世界3位 李尚洙の得点術

【カラー報道】
T2 APAC
インターハイ

【連載】
戦型別ステップアップレッスン
水谷隼の卓球
吉村真晴の攻撃卓球
岸川聖也の今日から使えるレシーブ術
邱建新の卓球論
The GRIP
トップ選手に見るサービスの掟
基本を育む必修ドリル
こんなときどうする?
山際トレーニングメソッド






プロダクトNo 1281679869
出版社 タマス
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。