ペット産業年鑑 定期購読・最新号・バックナンバー

ペット産業年鑑の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ペット産業年鑑雑誌の詳細です。


ペット産業年鑑の公式サイトへ
本・雑誌 ペット産業年鑑
本・雑誌内容 ペット関連企業の会社録としては、国内で最大の数を誇っています。業態は、ペットショップを中心に、メーカーや問屋、関連サービス(サロン、学校、病院、葬祭、ホテル)など、幅広く網羅しています。本文は、47都道府県別、さらに市郡別に分類してあるので、地域別に活用できます。さらに利便性を向上させ、今年度版からは「動物病院編」「シッター・葬祭編」「全国団体編」を別掲載しました。好評の「卸業別リスト」もあります。巻末には索引(地方別)を設け、必要な情報を即時に検索できるようになっています。 1社あたりのデータは、社名、住所、電話、業態を基本とします。FAX、URL、E-mail、営業時間(休日を含む)、代表者なども掲載してあります。量、質ともに充実しました。 「ペット産業年鑑」は1977年に初版を発行。以降、版を重ね今回で第11版。掲載データは、当社が30年にわたって蓄積してきたものです。日々の更新と追加作業を行い、より精確度を高めています。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281679893
出版社 野生社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。