世田谷ライフmagazine 定期購読・最新号・バックナンバー

世田谷ライフmagazineの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

世田谷ライフmagazine雑誌の詳細です。


世田谷ライフmagazineの公式サイトへ
本・雑誌 世田谷ライフmagazine
本・雑誌内容 東京23区の中でも、最大の人口を誇る世田谷区。三軒茶屋、下北沢、経堂、二子玉川など、広く知られた個性の異なる都市を多く抱えています。2002年に創刊した「世田谷ライフ」は、そんな世田谷での暮らしをさらに楽しめる情報を詰め込んだ情報誌です。グルメ情報を中心に、地域の頼れるお医者さん、プロフェッショナルな人たちにもスポットを当て、幅広くライフスタイルを提案します。世田谷での毎日がもっと楽しくなる、必携の一冊です。
本・雑誌内容詳細 今号で特集するのは、2年ぶりに登場のエリア。
二子玉川・用賀・桜新町の田園都市線3駅と、大井町線の上野毛・等々力・尾山台です。

特集企画は、晩春を粋に楽しむ、町の「寿司」と「天ぷら」から。
義理と人情にあふれた地元の店で、しっぽり楽しめる料理の数々をご紹介します。
続いて、研鑽を重ねてきた実力派シェフたちが提案する春の料理を続々リサーチ。
この春の味を噛み締めます。

さらに、実は隠れた激戦区であるラーメン。
ラーメン女子・森本聡子さんにガイドしていただきます。
そして春の行楽シーズンにふさわしく、「褒められる手土産」をジャンルレスにご紹介。
主食系からお酒に焼き菓子、見逃せないあの店からあの店まで、ズラッとまとめました!


CONTENTS
【特集 二子玉川・用賀・桜新町 上野毛・等々力・尾山台】
・The Best of Restaurant Award
・今夜はさっと小粋に寿司と天ぷら!
・凄腕シェフが紡ぐ、春のスペシャリテ
・ラーメン女子が偏愛する一杯
・褒められる“春手土産”
 デリ/おつまみ/おにぎり/パン/ スイーツ

【新連載】
▼いまアツいブルワリーへ行こう

【連載】
▼松本まりかさんをご案内 グルメショートトリップ
▼小林涼子のAGRIKO FARM通信
▼新日本プロレス 棚橋弘至の 世田谷、愛してまーす!
▼世田谷Curry New Wave
▼呑兵衛たちの語らいは、今宵も酒場で。
▼テイクアウト比べてみました
▼私たちの保健室
▼物語のある風景
▼珍セタガヤ百景
▼編集部員の食道楽NOTE
▼世田谷ガヤ子ちゃん
プロダクトNo 1281680167
出版社 EDITORS
発売日 1,4,7,10月の27日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。