セラピスト 定期購読・最新号・バックナンバー

セラピストの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

セラピスト雑誌の詳細です。


セラピストの公式サイトへ
本・雑誌 セラピスト
本・雑誌内容 アロマ、リフレ、整体のスキルアップマガジン。セラピストになりたい人や、専門的な知識を身につけたい人に向け、アロマテラピー、リフレクソロジー、心理カウンセリング、整体を中心とした、健康、癒しの実践的な情報を提供します。
本・雑誌内容詳細 第1特集
ハーブ・温熱・マッサージ療法であらゆる“女性の悩み”を解消!
「タイ伝統医学」の自然療法
第2特集
精油は万能!
PLUS! アロマテラピーでセラピーの効果をもっと高める!
Frontline!
日本人の心身に馴染み深い「和ハーブ」で“古くて新しい”セラピースタイルを!
アロマセラピーは治療では実現できないサポートができる価値ある補完療法
特別企画
施術、セルフケア、おもてなしを大切にする
リンパ師あい先生の愛式メディカルリンパ

かづきれいこさんの元気になるメイクでセラピストもクライアントも笑顔に!前向きに!
心身を癒すリハビリメイク

痛み・姿勢・美容 3つの悩みを同時に解消!
ゆう先生の美容整体

鍼灸師・せき双葉さんの心身を読むオリジナル・メソッド
カラダの本音「ボディメッセージ」を読み解く

知らないあなたは損してる!?
今必要なサロン経営2つの視点

アロマセラピスト小林ケイさん旅行記
インドの地を踏んで

施術の土台はベッドから
マッサージベッドの選び方使い方

迷いを減らし、気づけない悩みの本質を可視化
便利なツールとしてのタロットリーディング

「ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズ」ワークショップレポート
オーストラリアの“聖なる母”グラガ山の恵みがもたらす“変容の旅”

トーマス・ザウペ氏インタビュー
「講師でありセラピストであることが、クライアントへの“ヘルプ”につながります」
連載
『アロまんが』―擬人化精油キャラたちとアロマケア「精油の保健室」  不眠&ストレス対策
アロマの知識をもっともっと深めて“ワンランク”上の仕事につなげよう! “コラボ”で広がるアロマテラピー講座の可能性
Dear Therapist 四季折々の想い
インフォメーション&ニュース
BOOK REVIEW
読者の声
スクール&セミナーガイド
アロマとハーブのある暮らし 太田奈月「Pink Flower Aroma Parfum」
天然石の波動療法 良好な愛情関係を確立しよう!
読者アンケート&プレゼント
プロダクトNo 1281680456
出版社 BABジャパン出版局
発売日 毎奇月7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。