コラム歳時記 定期購読・最新号・バックナンバー

コラム歳時記の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

コラム歳時記雑誌の詳細です。


コラム歳時記の公式サイトへ
本・雑誌 コラム歳時記
本・雑誌内容 月刊コラム歳時記は新聞社の“顔”とも言うべき一面コラムを毎月200本も掲載される、飽きのこない雑誌です。他に類を見ません。軽く愉しめ、しかし深く読めることでしょう。この一冊で人生がかなり豊かになるはずです。コラムはその地域に縁ある人々のいい生き方、文化の味わい、歴史の深さ、祭の熱狂、風景の懐かしさ、地元びいきの楽しさ、などが描かれています。もちろん、経験を積んだジャーナリストとしての、世界を見つめる鋭い視点も。たった数百文字に惜しげもなく豊かさが収められているのです。
本・雑誌内容詳細 記事掲載期間:2024年2月2日ー2024年2月29日

●特集


◯世界で指揮したマエストロ
◯節分にすること
◯チョコがつなぐもの
プロダクトNo 1281680501
出版社 ニホン・ミック
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。