健康ジャーナル 定期購読・最新号・バックナンバー

健康ジャーナルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

健康ジャーナル雑誌の詳細です。


健康ジャーナルの公式サイトへ
本・雑誌 健康ジャーナル
本・雑誌内容 高度情報社会といわれて久しい現在、氾濫する情報の中から必要なものをどう収集し、どう解析し役立てるかが重要になっています。新聞・雑誌等の活字メディアしかり、インターネットしかり、あふれるほどの情報(素材)はありますが、それらの処理方法によってその価値は大きく変わってきます。「健康ジャーナル」は、健康・美容・環境・福祉(介護)といった関心の高い分野を横断的に網羅し、セグメントした情報処理によって読みやすい総合情報紙として発刊しております。
本・雑誌内容詳細 NMNの数十倍と言われる老化抑制物質「5-デアザフラビン」(2・3面)
更年期対策に期待できる素材「コロカリア」(5 面)
プラセンタの中でも特別な存在感を示す「サラブレッド馬プラセンタ」(6・7面)
好評連載中! 健康・美容コラム(12・13・15 面)
プロダクトNo 1281680750
出版社 太陽エージェンシー
発売日 第3木曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。