ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストラン 定期購読・最新号・バックナンバー

ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストランの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストラン雑誌の詳細です。


ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストランの公式サイトへ
本・雑誌 ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストラン
本・雑誌内容 NY在住の食べることが大好きなティム&ニーナ・ザガット夫妻が、著者の主観的な評価だけのガイドブックに疑問を抱き、アンケート方式で調査をしたのが始まり。今では、全米を中心に世界70都市で刊行されている世界一流のレストラン評価本です。一般の人のアンケート結果をもとに、あらゆるジャンルのレストランを「料理」「内装」「サービス」の3項目を30点満点で採点し、ディナーと飲み物1杯分の平均価格を表示。また、アンケートの回答をありのまま、ふんだんに引用したコメントが、レストランごとにつけられています。
本・雑誌内容詳細 食を愛する1542人が実際に足を運び、料理、内装、サービスに評価点数をつけ、本音を語ったお店、1030軒を掲載。
プロダクトNo 1281680823
出版社 CHINTAI(賃貸)
発売日 毎月a日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。