別冊聴く中国語シリーズ(音声付) 定期購読・最新号・バックナンバー

別冊聴く中国語シリーズ(音声付)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

別冊聴く中国語シリーズ(音声付)雑誌の詳細です。


別冊聴く中国語シリーズ(音声付)の公式サイトへ
本・雑誌 別冊聴く中国語シリーズ(音声付)
本・雑誌内容 文法や実用会話など、実際的な中国語学習に心強い実用的なものと、日本人に人気のある中国の文化を中国語でじかに味わおう、という文化面に重きをおいたものとの2つの流れがあります。両方に共通するのは、「聴く」ことを大事にしている点。付属CDで誌面のほとんどすべての中国語を、中国人による美しい朗読で聴くことができるのです
本・雑誌内容詳細 ☆バックにらくらく収まるA5サイズ☆
【全132ページ 中国語朗読CD付き】 定価1,625円 (税8%込)


※2015年10月より、別冊聴く中国語シリーズの出版社が 「HSJ株式会社」 へ変更いたしました。



人気シリーズ『音読でここまでわかる! 中国語ニュース』から、待望の特別篇が登場!!


“政治・経済関連の記事は難しい、もう少し柔らかいニュースで
学べる教材を!“という読者の意見から、
エンタメ・事件・話題の人物を扱った
さまざまなニュースを1冊にまとめました!


★現地のニュースからトピックを厳選!中国の今が分かる!
★エンタメ系の話題や新聞の社会面のような記事を読む力がつく!
★リスニング力を高める学習方法を丁寧に解説!
プロダクトNo 1281681054
出版社 愛言社
発売日 毎月9日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。