本当にあった主婦の体験 定期購読・最新号・バックナンバー

本当にあった主婦の体験の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

本当にあった主婦の体験雑誌の詳細です。


本当にあった主婦の体験の公式サイトへ
本・雑誌 本当にあった主婦の体験
本・雑誌内容 読者の不幸体験をマンガ化するレディースコミック誌
本・雑誌内容詳細 内容紹介
◆特集作品「裏切り! 抜け駆け! 陰口! 女の職場は敵だらけ!」。
◆巻頭カラー:伊東爾子
人間関係もコスパ重視!? 損得優先の傲慢女に喝!
◆特集作品
・女の妬み嫉み満載! 妊娠をきっかけに始まった壮絶な職場いじめ!
・シンママ同士で年齢や立場を越えて分かり合えていたはずが誤解から嫉妬の標的に!?
・美人で人当たりのいい先輩が実はフレネミーだった!?
・大嫌いなのに友達を続ける理由とは!?
目次
◆特集作品「裏切り! 抜け駆け! 陰口! 女の職場は敵だらけ!」。
◆巻頭カラー:伊東爾子
・まるいぴよこ
・桐野さおり
・神崎順子
・祐木純
・照山久美子
・高橋瞳子
プロダクトNo 1281681318
出版社 ぶんか社
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。