VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 定期購読・最新号・バックナンバー

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 雑誌の詳細です。


VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) の公式サイトへ
本・雑誌 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン)
本・雑誌内容 1892年にアメリカで誕生して以来、100年以上の歴史を刻み、世界24の国と地域で発行されているヴォーグ。「ヴォーグ ジャパン」は長年に渡って培われた世界最高峰のクオリティと創造性を受け継ぎながら、日本女性のためにオリジナル編集されています。トップモードという枠をファッションからビューティ、ライフスタイルにまで広げ、毎号新たな発見と驚きをお届けいたします。モードの最先端で活躍するフォトグラファー、スタイリスト、モデルが創り上げる“ヴォーグの世界”をぜひ毎月お楽しみください。
本・雑誌内容詳細 今年、創刊25周年というアニバーサリーイヤーを迎える『VOGUE JAPAN』。
1999年の創刊号の表紙を飾ったのは日本人モデルのミキとケイト・モスだった。
そしてその表紙にインスパイアされた6月号のカバーモデルを務めたのは、
90年代初頭から常にトップモデルとして駆け抜けてきたケイト・モス。
彼女はドイツ、台湾、そして本誌の最新号に同時に表紙を飾る。

経験を重ねた今、心身ともに豊かなライフスタイルを追求し、新たな魅力を発信し続ける彼女。
モデルのみならず、タレントエージェンシーやウェルネス・ブランドなどを経営する
実業家の一面も持ち、人々に多大なるインスピレーションを与えている。
そんな彼女を今回撮影したのは、パートナーであるニコライ・フォン・ビスマルク。
凛とした揺るぎない強さと官能美で魅了し、女神のような美しさを纏わせ、
圧倒的な存在感を示したカットはまさに、彼女の生き様を体現している。
時を超越した“顔”として、まさに唯一無二といえる彼女が考える、生きる上で
大切にしている指針や価値観、これまでの軌跡など自身の心の内を語ったインタビューは必読だ。


また、第2弾を迎えた不定期連載「VOGUEクラッシュ」では
グローバルボーイズグループのTREASUREが登場する。
創造力を刺激し、彼らがより輝くための「宝物」とは。


さらに、毎年恒例のメットガラ(MET GALA)とメトロポリタン美術館
コスチューム・インスティチュートにて催される特別展を特集している。
今年2024年5月6日(現地時間)にオープニングを飾る特別展のテーマは、
『Sleeping Beauties: Reawakening Fashion(眠れる美:ファッションの目覚め)』だ。
毎年テーマに沿った華やかなセレブの装いで話題となる
オープニングイベントであるメットガラ(MET GALA)。
1995年からインパクトのあるスタイルで注目を浴びた歴代セレブを振り返る。
プロダクトNo 1281681509
出版社 コンデナスト・ジャパン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。