世界潮流アップデート 定期購読・最新号・バックナンバー

世界潮流アップデートの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

世界潮流アップデート雑誌の詳細です。


世界潮流アップデートの公式サイトへ
本・雑誌 世界潮流アップデート
本・雑誌内容 日本のメディアの海外情報だけでは世界経済・国際金融の生の姿は見えません。でも忙しくて海外メディアにまでは手が届かない多忙なビジネスマンにピッタリのニューズレターです。「世界潮流アップデート」は、英米の新聞や雑誌を中心に話題をピックアップし、元大手米銀東京代表の編集者独自の視点からのコメントを加えてお送りします。毎週金曜日の午後に、PDF約15ページでメール送信致しますので、週末にゆっくりと世界情勢をアップデートすることが出来ます。
本・雑誌内容詳細 A.今週のワールド・ウォッチ

B.海外企業・市場のアップデート
 ◆「普通」に戻った日銀
 ◆パウエル議長のハト派姿勢
 ◆「債券自衛団」は解散したか
 ◆デフォルト率上昇の気配
 ◆原油市場の不透明感

C.国際政治経済のアップデート
 ◆米個人消費のペースダウン
 ◆中国経済アップデート
 ◆インド内政の暗闇
 ◆底堅いロシア経済

D.今週の注目トピックス
 ◆動き始めた中央銀行
 ◆企業価格戦略と景気動向
 ◆ECBの運営枠組み変更
 ◆先進国の住宅事情

E.ファイナンシャル・カレイドスコープ
プロダクトNo 1281681848
出版社 RPテック
発売日 毎週金曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。