FQ JAPAN(エフキュージャパン) 定期購読・最新号・バックナンバー

FQ JAPAN(エフキュージャパン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FQ JAPAN(エフキュージャパン)雑誌の詳細です。


FQ JAPAN(エフキュージャパン)の公式サイトへ
本・雑誌 FQ JAPAN(エフキュージャパン)
本・雑誌内容 英国で創刊し、世界の先駆け的存在として父親の子育てをけん引する「FQ」の日本版として誕生したのが『FQJAPAN』です。2011年の創刊以来、社会現象となったイクメンブームにも一役買い、日本における男性の育児参加を推し進めてきました。 しかし、時代の移り変わりと共に、父親に求められる役割や理想像は変わりつつあります。その変化を見逃さず常に最新の情報を届けるため、各業界の著名人の子育てインタビューや、長年培ったデータとアンケートを用いたリアルな子育て事情、育児をラクにするアイテム・ガジェットを紹介していきます。 子供との時間は想像してるより短く尊いもの。『FQJAPAN』と共に、あなたらしく父親を楽しむヒントを探してみてください。
本・雑誌内容詳細 【COVER&SPECIAL INTERVIEW】
津田健次郎

『おしりたんてい』が2年ぶりにスクリーンに帰ってくる!
3月公開の最新作には、声優としてはもちろん、俳優としてドラマ・映画と活躍の場を広げている、津田健次郎さんが出演。
『おしりたんてい』の印象、今作の見どころ、お子さんとの関わり方について伺いました。


【SPECIAL 1】
家族の健康を守る! ココロとカラダの投資戦略

人生100年時代の現代、健康の価値はこれまで以上に高まっている。
しかしながら多くの人が健康を願いながらも行動ができていないのが事実だ。
そこで本特集では、健康への向き合い方を紹介。子育て中でも取り組める、家族の健康を守るためのノウハウをお届けします。

●【Understanding】健康の重要性とポイントを理解せよ
●【Method】ココロとカラダの健康を守るメソッドを実践せよ
●【Action】生活の中に健康習慣をプラスせよ


【SPECIAL 2】
ペットと子育て 〜ペットとの関わりが子どもにもたらすメリットと注意点〜

ペットを家族の一員として暮らしている家庭は珍しくない。
身近な動物との関わりが幸福感の向上に寄与することは、容易に想像できる。
では、子育て世帯にとってペットを飼うことにはどのような影響があるのか、改めて考えたい。


【SPECIAL 3】
FQ SELECTION ITEM “SHOW GALLERY”

家族のため、そして自分のため。ワンランク上の暮らしを求めるなら、モノ選びにもこだわりたい。
そんな父親たちに贈りたい、生活の質を上げるアイテムを編集部が厳選。
プレゼントやギフトにもぴったりな逸品たちをご覧あれ。


【連載】
・GOOD STAY JOURNAL
・ウワサのKOASOBI SPOT GUIDE
・Driver’s Try「ALFA ROMEO TONALE」
・COMING SOON MOVIES
・先輩パパに聞く! 男性育休体験談 ボクらのGold Experience
プロダクトNo 1281681924
出版社 アクセスインターナショナル
発売日 3,6,9,12月の9日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。