ながさきPRESS(ながさきプレス) 定期購読・最新号・バックナンバー

ながさきPRESS(ながさきプレス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ながさきPRESS(ながさきプレス)雑誌の詳細です。


ながさきPRESS(ながさきプレス)の公式サイトへ
本・雑誌 ながさきPRESS(ながさきプレス)
本・雑誌内容 創刊30周年を迎えた長崎の月刊タウン情報誌『ながさきプレス』。地元をこよなく愛するスタッフが、長崎の「ヒト、コト、モノ」の、旬な情報を発信! ながさきプレスならではの「切り口」で町の魅力をお届けします。 ながさきを知るには必読!
本・雑誌内容詳細 気になる2024年4月号は…

春のランチ特集

新店、麺、パン、ワンプレートなど、春にぴったりのランチが大集合

★Spring Lunch
★NEWSな新店
★ようこそ!麺の新顔たち
★この春、はじめたいこと2024
★とうのうまるごと波佐見体験
★新上五島満喫旅
★皇帝パレード特別版イベントレポート
★つつじめぐりをしよう!


・NAGASAKI JUST WIN!!!
・A NEW YORKER IN NAGASAKI Countdown to Stadium City
・HOUSING NAVI
・長崎恋愛スクープ
・ながさき、台湾紀行。
プロダクトNo 1281682015
出版社 ながさきプレス
発売日 毎月27日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。