住民行政の窓 定期購読・最新号・バックナンバー

住民行政の窓の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

住民行政の窓雑誌の詳細です。


住民行政の窓の公式サイトへ
本・雑誌 住民行政の窓
本・雑誌内容 昭和59年「住基時報」として創刊。広く窓口事務担当の方にご好評いただいてる地方行政の活性化に役立つ情報誌。住基事務をはじめとして窓口全般の話題・情報を満載。住民基本台帳ネットワークシステムや公的個人認証についての解説も随時掲載。
本・雑誌内容詳細 速報
「第22回 自治体システム等標準化検討会(住民記録システム等標準化検討会)」の開催
――総務省自治行政局住民制度課デジタル基盤推進室

ファミリーカウンセラーの窓から280
面会交流支援から見える子どもの本音と父母への支援
――公益社団法人家庭問題情報センター

地図で眺める街の変遷16
風光明媚な潟湖から富山新港へ
――今尾 恵介
プロダクトNo 1281682982
出版社 日本加除出版
発売日 毎月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。