中国・四川大地震・現地ルポ「崩落した中学校はレンガ柱だった」 定期購読・最新号・バックナンバー

中国・四川大地震・現地ルポ「崩落した中学校はレンガ柱だった」の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

中国・四川大地震・現地ルポ「崩落した中学校はレンガ柱だった」雑誌の詳細です。


中国・四川大地震・現地ルポ「崩落した中学校はレンガ柱だった」の公式サイトへ
本・雑誌 中国・四川大地震・現地ルポ「崩落した中学校はレンガ柱だった」
本・雑誌内容 マグニチュード8.0 、死者・行方不明者9 万人超――。2008年5月12日に起きた「四川大地震」では、あっけなく倒壊した建物が、多くの人命を奪った。5月21日から5日間、四川省に入り、学校や集合住宅などの建物被害を取材した「日経アーキテクチュア」記者のウェブ版の現地報告。建物被害を中心に87点の写真を収録した。「崩落した中学校はレンガ柱だった」「世界遺産の街に大きなダメージ」「壊滅的打撃を受けた工業地域」「廃墟と化した山間部の集落」で構成。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281683316
出版社 日経BP
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。