かがくのとも 定期購読・最新号・バックナンバー

かがくのともの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

かがくのとも雑誌の詳細です。


かがくのともの公式サイトへ
本・雑誌 かがくのとも
本・雑誌内容 1969年、世界ではじめて創刊された、月刊科学絵本です。動物、植物、宇宙、数学、身体、衣食住をはじめ、子どもをとりまく自然や社会のさまざまな事柄を題材にしています。第1回「日本科学読物賞」をはじめ数々の賞を受賞しました。また、海外でも20言語、149タイトルの<かがくのとも>が翻訳出版されています。
本・雑誌内容詳細 ならべかえ 

瀬山士郎 作
青柳幸永 絵

ましかくのおりがみを切ってできた形をならべかえると、いろんな形に変身するよ。
ましかくが、さんかくになったり、ながしかくになったり、ななめのしかくになったり。キツネやネコの形にも変身!
どうならべたか、わかるかな? たのしい形あそびの絵本です。
絵本のさいごでは、なんと、ましかくがおひさま(まるい形!)に変身します。
プロダクトNo 1281683734
出版社 福音館書店
発売日 毎月3日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。