日々ごはん 定期購読・最新号・バックナンバー

日々ごはんの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日々ごはん雑誌の詳細です。


日々ごはんの公式サイトへ
本・雑誌 日々ごはん
本・雑誌内容 人気料理家・高山なおみさんが自らの飾らない日常を描いた、日記エッセイシリーズ。思わず料理がしたくなる毎月の「おまけレシピ」と「おすすめ本リスト」付きです。「ごはんを作る元気をもらっています!」「私も肩の力を抜いて、がんばろうと思いました」など、ごはんを作る女性の方を中心に大反響です。
本・雑誌内容詳細 2007年9月
10月
11月
12月
2008年1月
2月
あとがき


*おまけレシピ
がんもどきの煮たの(ゆでほうれん草添え)
いわしのクリーム天火焼き
自家製デミグラスソース
ひたし黒豆のサラダ
土鍋きのこご飯
マッシュポテトのムサカ

このころ読んでいた、おすすめの本
プロダクトNo 1281683875
出版社 中央出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。