健康によい温泉旅 定期購読・最新号・バックナンバー

健康によい温泉旅の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

健康によい温泉旅雑誌の詳細です。


健康によい温泉旅の公式サイトへ
本・雑誌 健康によい温泉旅
本・雑誌内容 第1部は健康志向の「体をケアし活力アップ」、第2部は現代湯治のすすめともいえる「連泊の宿」、第3部は人に優しい「バリアフリーの日帰り施設&温泉宿」の3部構成です。交通機関のバリアフリー情報も詳しく紹介しています。今まで旅行するのをためらっていた方も、本誌を片手に出かけてみませんか。そこから得られる喜びや楽しみはきっと大きいと思います。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281687322
出版社 旅行読売出版社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。