月刊にいがた 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊にいがた の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊にいがた 雑誌の詳細です。


月刊にいがた の公式サイトへ
本・雑誌 月刊にいがた
本・雑誌内容 毎月、旬のテーマを取り上げて展開する特集や読者ニーズの高い季節ネタを展開する特集をはじめ、街ネタ、エンタメ、ショッピング、クチコミグルメなど、新潟の最新情報が満載! 使い捨てさせない保存性の高いタウン情報誌です。
本・雑誌内容詳細 【特集 ご褒美ラーメン】
お待たせしました、みんな大好き、ラーメン特集です!
それもただのラーメン特集ではありません。
日々頑張っている皆さんに向けた、その名も「ご褒美ラーメン」。
盛りがいいものから、高級食材を使ったもの、
合わせて食べたい豪華なミニ丼など、
編集部スタッフが思う「ご褒美」を提案します。
カロリーや財布を気にせず、休日にちょっとした贅沢しちゃいませんか?

〇ご褒美ラーメン作ってもらいました
各店に盛り、食材などのご褒美要素をおまかせで作ってもらった珠玉の4杯!
人気店の期間限定の味をお食べ逃しなく!!

〇これぞご褒美ラーメン
ここからは4つのご褒美要素に分けてご紹介!
トッピング全部のせ、豪華食材、合体メニュー、背脂チャッチャ!
自分へのご褒美はどんな一杯ですか?

〇ホテル中華
ホテルの中華はコースや大皿だけじゃない!
シェフが腕によりをかけた至高のラーメンは必食

〇ごちそうミニ丼
お腹を満たせるだけじゃなく、贅沢気分も味わえる。
目当てに行きたい、豪華なミニ丼です

【特集 おでかけラーメン】
気温も高くなり、おでかけシーズン到来!
ここからは「おでかけ」をテーマに、わざわざ食べに行きたい郊外店のラーメンと、
県内SA・PAで評判のラーメンの2本立てでお送りします。

〇目指して行きたい郊外ラーメン店
GWはどこへ行こう…。
そんな人は、こちらのラーメン屋さん目指しておでかけしませんか?
店主さんおすすめの近隣立ち寄りスポットもご紹介!

〇県内SA・PAの絶品ラーメン
おでかけの際に高速道路を使う人も多いでしょう。
高速道路のSA・PAはおいしいものの宝庫!
ラーメン自慢のところも多いんです。
SA・PA目当てのドライブもいいかも!


ほか
プロダクトNo 1281687718
出版社 ジョイフルタウン
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。