まんがタイムきらら MAX (マックス) 定期購読・最新号・バックナンバー

まんがタイムきらら MAX (マックス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

まんがタイムきらら MAX (マックス)雑誌の詳細です。


まんがタイムきらら MAX (マックス)の公式サイトへ
本・雑誌 まんがタイムきらら MAX (マックス)
本・雑誌内容 まんがタイムきららの姉妹誌。新人・異分野作家を積極的に取り込んでいる
本・雑誌内容詳細 ◆◆大人気連載!表紙&巻頭カラー!◆◆
笠間裕之&宮月もそこ『さうのあっ!』
皆で商店街のイベントで花の湯の売店をお手伝い。
しかし、槇だけホッパラの売店に参加で敵同士!?
燃えるこかげと槇が売り上げ合戦をすることに…?
コミックス第1巻は4月25日発売です!

◆◆新連載!センターカラー!◆◆
かぜぱな『涼井さんの推しメシ』
学校のテストに向け勉強に励む3人。
テスト前日に「力」を手に入れるため、
みんなで蘭子の推しメシを食べに行くことに!

◆◆初登場スペシャルゲスト第1話!センターカラー!◆◆
工藤える『江口さんちの純情サキュバス』
「エロって何!?」と悩む漫画家のヒビキ。
そんな中、夜の公園でばったりサキュバスに遭遇!
しかし、彼女にも同じ悩みがあるようで…?

◆◆スペシャルゲスト第2話!◆◆
ヒビキさん『忍びあくたー!』
潜入任務で演劇部に入部した忍者の猪狩さくら。
たのが劇を成功させられるよう全力で指導中です。
しかし、舞台当日にたのがまさかのぎっくり腰!?

◆◆大人気連載!センターカラー!◆◆
Koi『ご注文はうさぎですか?』
ブラバで働き始めたナツメとエル。
しかし、2人が採用される前にユラが辞めていた!
辞めた理由がわからずフユも落ち込んでいて…?

◆◆スペシャルゲスト第2話!◆◆
なまず『進捗ダメなのでどっかで一泊してきます』
小説のプロットが進まず頭が痛い零砦止。
肩こりもひどく、それはまるで大岩のよう…。
そこで、整体サービスのあるビジホへ行くことに!

◆◆大人気連載!センターカラー!◆◆
しぴー『ラスボスは逃げ出した▽』
能力が低く悩む魔王はついに鍛錬を決意!
と言いつつ明日から頑張るとベッドイン…。
今回は強くなる方法を皆に聴いて回りますが…?

※*sow*『わからせろ!ナマイキツネ様』、ムクロメ『SAN値直葬!闇バイト』は前号の告知通り休載させていただきました。
※宇崎うそ『ななどなどなど』は当面の間休載させていただきます。

※連載作品のタイトルをクリック※
※すると試し読みができます※

笠間裕之&宮月もそこ 『さうのあっ!』
はまじあき 『ぼっち・ざ・ろっく!』
はんざわかおり『アイドルビーバック!』
さいにゃん 『てくてくっ!秘密リサーチ』
有野金吾 『神絵師のおしごと』
有馬 『エイティエイトを2でわって』
市川ヒロ&土管 『スポチャン!』
かぜぱな 『涼井さんの推しメシ』
なじみ 『コンビニ夜勤のあくまちゃん』
こかむも 『ぬるめた』
うるし 『追放令嬢は技能実習生になりました。~アーシャさまは野菜畑から逃げ出したい~』
工藤える『江口さんちの純情サキュバス』
双葉陽 『ばーがー・ふぉー・ゆー!』
つみきつき 『性別不明な殺し屋さんがカワイすぎる。』
ヒビキさん『忍びあくたー!』
Koi 『ご注文はうさぎですか?』
O仮名だモ 『へるしーへありーすけありー』
行町咄 『ハコイリクリエイト』
なまず『進捗ダメなのでどっかで一泊してきます』
しぴー 『ラスボスは逃げ出した▽』
カコベン 『ギャルとネクラの吸血関係』
バニライタチ 『白魔導士はゾンビの夢を見るか?』
プロダクトNo 1281690502
出版社 芳文社
発売日 毎月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。