本当にあった笑える話 定期購読・最新号・バックナンバー

本当にあった笑える話の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

本当にあった笑える話雑誌の詳細です。


本当にあった笑える話の公式サイトへ
本・雑誌 本当にあった笑える話
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ◆独立創刊20周年記念号!
人気テーマ勢ぞろい! 読者投稿グランプリ
寄せられた投稿の中から編集部が優秀作品を選出します!
◆総力特集大人気5連発‼
1『痛&恥ハプニング』誰にもいえないやらかし話をそっと告白!
2『業界のウラ話』一部の人間しか知らない業界の闇を暴く!
3『死ぬかと思った!』読者が体験した九死に一生体験をお届け!
4『笑えるエッチ体験』恥ずかしくてムフフなエピソードを大バクロ
5『お金がない!』みんなのボンビーな生活を垣間見せちゃいます!
◆記念号にふさわしいSPな桜木さゆみ4本立て! 

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
プロダクトNo 1281690603
出版社 ぶんか社
発売日 毎奇月30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。