歴史人 定期購読・最新号・バックナンバー

歴史人の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

歴史人雑誌の詳細です。


歴史人の公式サイトへ
本・雑誌 歴史人
本・雑誌内容 初心者から上級者まで歴史に興味がある方にぴったりの歴史マガジン!史跡めぐりを目的とした旅行などアクティブな情報も満載です!
本・雑誌内容詳細 特集「日清・日露戦争 130年目の新解釈」 「眠れる獅子」と「大国ロシア」に、日本はいかに対峙したのか ・日本最初の対外戦争 日清戦争への道 ・遼東半島を奪われた三国干渉の真実 ・旅順口閉塞作戦でロシア艦隊を撃滅せよ! ・旅順要塞総攻撃と決死の二◯三高知攻略 ・総兵力60万の日露両陸軍の大決戦 奉天の戦い ・日本海海戦でバルチック艦隊を殲滅す! ・ポーツマス講和会議 終戦の舞台裏を暴く! ・日本勝利のため、戦争の裏で活躍した男たちの物語 富国強兵に邁進した10年と日露戦争、日本陸軍の激闘から海軍の活躍、そして日本はいかにして 日露戦争を終結させたのか?ーーー日清戦争開戦から130年の記念号です。 好評連載「栗山英樹のレキシズム」第4回は、千田嘉博先生と語る 城の楽しみ方Part.2です! 歴史人スクープは、広島で今年1月に、発見された巨大な長者山城を徹底解説。 同じく周辺で見つかった城趾は『続日本紀』に記されていたが見つかっていない幻の城か?
プロダクトNo 1281690942
出版社 ABCアーク
発売日 毎月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。