銀行に見殺しにされないための十箇条 定期購読・最新号・バックナンバー

銀行に見殺しにされないための十箇条の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

銀行に見殺しにされないための十箇条雑誌の詳細です。


銀行に見殺しにされないための十箇条の公式サイトへ
本・雑誌 銀行に見殺しにされないための十箇条
本・雑誌内容 著者の体験に基づく8億円・25年リスケの全道のり、対銀行ノウハウがリアルに描出された実録本。各種資料・データ・書類は大いに参考に。銀行をうまく使う知恵と力技を楽読しながら獲得できる!
本・雑誌内容詳細 銀行に見殺しにされないための十箇条
  ――資金ショート危機から生還した病院



はじめに

1章 想定外の現実
  悪化する資金繰り、資金消失
  これまでの経営の瑕疵と誤謬を認識

2章 サバイバル
  できることはすべてやっていこう
  いよいよ病院の根幹部分にもメス

3章 内部改善の限界。次は?!
  銀行探しの旅がはじまる
  刻々と過ぎる時間
  新たな銀行、続々と?!
  決戦のとき、2つの闘い

4章 資金と銀行、至極の18戒
  資金繰りをめぐる6戒
  銀行とつきあうときの7つの鉄則
  人としての哲学5訓

エピローグ
プロダクトNo 1281691600
出版社 自由工房
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。