大紀元時報 中国語新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

大紀元時報 中国語新聞 の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

大紀元時報 中国語新聞 雑誌の詳細です。


大紀元時報 中国語新聞 の公式サイトへ
本・雑誌 大紀元時報 中国語新聞
本・雑誌内容 発行範囲はなんと世界36カ国! 中国語メディアとして、いまや圧倒的な存在感と影響力をもつ中国紙「大紀元時報」。強力なグローバル・ネットワークで中国や世界の出来事を、迅速かつ正確に報道しています。特に中国の環境問題、社会問題、人権問題など、報道規制の厳しい中国では伝えられない真実の報道は、まさしく本紙「大紀元時報」の独壇場です。それ以外にも、文化、芸術、教育など内容も豊富で、紙面の品位と道徳性の高さにも定評があります。また連載社説『九評共産党』は、中国共産党の本質を徹底的に分析・暴露したもので、多くの中国人を覚醒させています。中国の真実が知りたい中国研究者、中国語学習者は必見の中国語紙です。
本・雑誌内容詳細 表紙                
獨家 谷開來是薄周政變圈核心人物     
Quark 勞力士銀座888 店「8」日開張
日國防白皮書 視中共與北韓為區域威脅
胡錦濤貼身保鏢曹清 曾率部屬控制薄熙來
假球風波 于母:于洋不會自作主張    
孩子晩上睡不著,早上起不來怎麼辦?
時事ニュース             
総合記事             
プロダクトNo 1281691661
出版社 大紀元
発売日 第2,4水曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。