NHKテレビ ビジネスパーソンのための 実践!英語でしゃべらナイト 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKテレビ ビジネスパーソンのための 実践!英語でしゃべらナイトの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKテレビ ビジネスパーソンのための 実践!英語でしゃべらナイト雑誌の詳細です。


NHKテレビ ビジネスパーソンのための 実践!英語でしゃべらナイトの公式サイトへ
本・雑誌 NHKテレビ ビジネスパーソンのための 実践!英語でしゃべらナイト
本・雑誌内容 「英語でしゃべらナイト」が語学講座に登場!仕事で英語を使う必要に迫られているビジネスパーソンをドキュメントします。テキストではメールの書き方やビジネスマナー、各国事情など国際ビジネスで役立つ様々な情報が満載!【放送日・時間】◆教育テレビ◆金曜日 午後11:00~午後11:20 ほか
本・雑誌内容詳細 ビジネスの現場に密着する番組スタイルはそのままに、英語で格闘するビジネスパーソンが実際に使ったフレーズをさらに掘り下げ、丁寧に解説します。大人気「丸の内ZEN問答」ほか、充実の連載も健在。ビジネスの最前線で役立つ情報が満載です!
プロダクトNo 1281691679
出版社 NHK出版
発売日 毎月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。