隔週刊 パッチワーク 定期購読・最新号・バックナンバー

隔週刊 パッチワークの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

隔週刊 パッチワーク雑誌の詳細です。


隔週刊 パッチワークの公式サイトへ
本・雑誌 隔週刊 パッチワーク
本・雑誌内容 パターンレッスンの章では、パッチワークのベーシックなパターンを作ります。レッツパッチワークの章では、すぐに使える可愛いパッチワーク小物を作ります。
本・雑誌内容詳細 ■レッツ パッチワーク
クレイジーキルトの
テディベア(3)
胴体は6枚のパーツをつなぎ合わせて、刺しゅうして綿を詰めます。バランスを見ながら頭、手足を付けます。

■パターン レッスン
今号のテーマパターン
ボーダーのキルティングと縁の始末
内ボーダー、フェザーのキルト、外ボーダーにキルティングをします。縁布はテープ状にカットして、本体にくるんで始末します。

■センス アップ テクニック
縁の始末(2)〈キルトの仕立て〉

■パターン コレクション
サンプラーズキルト(7)、(8)〈パターン コレクションの集大成〉

■ワールド オブ クラフト
DMC刺しゅう糸〈フランス〉

■デザイナーズメッセージ
ニューヨークの想い出
プロダクトNo 1281691684
出版社 デアゴスティーニ・ジャパン
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。