釣具新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

釣具新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

釣具新聞雑誌の詳細です。


釣具新聞の公式サイトへ
本・雑誌 釣具新聞
本・雑誌内容 釣具新聞は1953年に創刊した、釣具業界で最初の「業界紙」です。釣具業界の発展と共に歩んできた新聞であり、釣具業界の経営者や幹部の方々を中心に幅広い支持を頂いております。内容は業界の動向はもちろん、釣具の製品開発、流通の現場、釣り場の諸問題など扱う範囲は釣りに関係する全てです。また釣具業界の歴史を綴っていくのも大切な役割であると考えています。弊紙の特徴は創業者の時代から「意見を述べる新聞」だということです。時代は変わってもその気持ちは変わりません。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281691697
出版社 名光通信社
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。