近代中小企業 速習 別冊のみ 定期購読・最新号・バックナンバー

近代中小企業 速習 別冊のみの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

近代中小企業 速習 別冊のみ雑誌の詳細です。


近代中小企業 速習 別冊のみの公式サイトへ
本・雑誌 近代中小企業 速習 別冊のみ
本・雑誌内容 月刊 近代中小企業『KinChu』の付録として、全従業員向けに編集された小冊子です。内容は、賃金体系、人事考課制度、社員教育、営業手法、資金繰りなど、専門家や経営者の立場に立った「実践的で生きた経営ノウハウ」を提供すると共に、さまざまな経営課題を解決してきた第一線の経営者の実例で構成。『速習』は、いつでもどこでも気軽に〝速く、習える〟を実現した、体裁・デザイン・構成となっています。本誌 近代中小企業『KinChu』とセットで働き方改革にぜひお役立てください。Web版ビジネス情報コンテンツ約10000タイトル掲載(あると便利な会社書式集・契約書式、営業日報、経営分析シート、事業計画書、挨拶状など)の「BIZREPO」(ビズレポ)にも関連情報を掲載しています。
本・雑誌内容詳細 □小冊子「速習」 A5判:本文32ページ

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

商品・サービスが進化する!『価値共創セッションが組織を変える』

皆さんは「価値共創」の必要性についてきちんと理解できているでしょうか?
価値共創は単なる製品やサービスの提供だけでなく、顧客やパートナーとの連携により
新たな価値を共同で創り出すプロセスです。

価値共創とは協力と創造性が結びついた手法であり、単なる双方の利益を追求するだけでなく
共創によって持続可能かつ革新的な価値を生み出していくことが期待されています。
プロダクトNo 1281691924
出版社 マップアソシエーツ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。