戦術リストランテ 定期購読・最新号・バックナンバー

戦術リストランテの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

戦術リストランテ雑誌の詳細です。


戦術リストランテの公式サイトへ
本・雑誌 戦術リストランテ
本・雑誌内容 90年代にパリに在住し、欧州サッカーの最前線 を知る西部謙司が、最新の戦術トレンドから、注目クラブのサッカース タイル、そしてビッグマッチの分析まで完全網羅。ロジックの積み重ね である「サッカー戦術」を戦術オタクの編集者との会話形式で楽しく分 かりやすく、そしてディープに解説します。本書書き下ろしとして、モウリーニョのレアル・マドリー1年目の徹底分析と、城福浩(元FC東京監督)、木村浩嗣(footballista編集長)との特別対談2本も収録。
本・雑誌内容詳細 第一章: 新戦術が誕生するメカニズム
第二章: 打倒バルセロナのシナリオ
第三章: モウリーニョの真実
第四章: 個を生かす戦術
第五章: 異端の戦術
第六章: 戦術史
特別対談1: 城福浩(元FC東京監督)「戦術論は現場でどう使われているのか?」
特別対談2: 木村浩嗣(footballista編集長)「伝える側にとっての戦術論」
プロダクトNo 1281692268
出版社 ソル・メディア
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。