留学生のための現代日本語読解 定期購読・最新号・バックナンバー

留学生のための現代日本語読解の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

留学生のための現代日本語読解雑誌の詳細です。


留学生のための現代日本語読解の公式サイトへ
本・雑誌 留学生のための現代日本語読解
本・雑誌内容 中国や韓国、ヨーロッパでも人気の高い村上春樹、辻仁成や小川洋子など気鋭の芥川賞作家、瀬戸内寂聴や林真理子など女流大家の小説を中心に、ノーベル化学賞受賞者の白川英樹らのエッセイ等も収録します。12の課はそれぞれ、「ことば(詳しい語注)」→「本文」→「練習問題」という構成になっていて、授業と独習のどちらにも対応します。レベルは中級後半~上級。
本・雑誌内容詳細 第1課 美女入門 林真理子
第2課 あの日にドライブ 荻原 浩
第3課 ノルウェイの森(一) 村上春樹
第4課 ノルウェイの森(二) (同)
第5課 代筆屋 辻 仁成
第6課 セイジ 辻内智貴
第7課 私の歩んだ道 ノーベル化学賞の発想 白川英樹
第8課 不調のときの神頼み 池内 了
第9課 鞄 千 宗室
第10課 知的世界の扉を大きく開く「目のことば」 外山滋比古
第11課 博士の愛した数式 小川洋子
第12課 あした見る夢 瀬戸内寂聴

(巻末)問題の解答
プロダクトNo 1281692484
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。