稲垣收の闘魂イングリッシュ 定期購読・最新号・バックナンバー

稲垣收の闘魂イングリッシュの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

稲垣收の闘魂イングリッシュ雑誌の詳細です。


稲垣收の闘魂イングリッシュの公式サイトへ
本・雑誌 稲垣收の闘魂イングリッシュ
本・雑誌内容 たとえば海外旅行にて……「空港で荷物をなくされた!」「タクシーが反対方向へ走ってる!」「部屋がダブルブッキング!」「シャワーのお湯が出ない!」「注文した料理と違う!」「値札と値段が違う!」さあどうする? じっとガマンしますか?それではあまりにももったいない。海外旅行の楽しさも半減します。そこで本書では、公私にわたり海外経験豊富な著者が、さまざまなトラブル実話(7シーン63ケース)を紹介。それらの場面で最も有効な必勝英語フレーズを伝授します!なお、巻末に、本文中に出てきた“闘魂フレーズ”の中から、今すぐ使えてきっと役立つものを173個厳選し、見やすくまとめました。また、音声をCDに収録。読み物でありながら、実践的な側面もしっかりと持っています。
本・雑誌内容詳細 たとえば海外旅行にて……
「空港で荷物をなくされた!」
「タクシーが反対方向へ走ってる!」
「部屋がダブルブッキング!」
「シャワーのお湯が出ない!」
「注文した料理と違う!」
「値札と値段が違う!」
さあどうする? 
じっとガマンしますか?
それではあまりにももったいない。海外旅行の楽しさも半減します。
そこで本書では、公私にわたり海外経験豊富な著者が、さまざまなトラブル実話(7シーン63ケース)を紹介。それらの場面で最も有効な必勝英語フレーズを伝授します!
なお、巻末に、本文中に出てきた“闘魂フレーズ”の中から、今すぐ使えてきっと役立つものを173個厳選し、見やすくまとめました。また、音声をCDに収録。読み物でありながら、実践的な側面もしっかりと持っています。


☆付属CDについて☆
・173の闘魂フレーズ(日本語→英語→リピートポーズ)
プロダクトNo 1281692526
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。