増補版 パターンで学ぶ日本語能力試験N1文法問題集 定期購読・最新号・バックナンバー

増補版 パターンで学ぶ日本語能力試験N1文法問題集の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増補版 パターンで学ぶ日本語能力試験N1文法問題集雑誌の詳細です。


増補版 パターンで学ぶ日本語能力試験N1文法問題集の公式サイトへ
本・雑誌 増補版 パターンで学ぶ日本語能力試験N1文法問題集
本・雑誌内容 文型を文中に現れるパターンで分類・整理、さらに2段階方式の練習で、1級文法がしっかり身につく。5回分の実力試験と2回分の模擬試験で達成度をチェックできる。別冊にて、解答・解説付き。
本・雑誌内容詳細 はじめに …3

第1章 文型と練習
 1 中間にくるパターン …9
 2 一組になるパターン …64
 3 接尾表現になるパターン …77
 4 文末にくるパターン …84

第2章 実力試験
 実力試験1 …108
 実力試験2 …112
 実力試験3 …116
 実力試験4 …121
 実力試験5 …125
 N1文法問題を解くために …130

第3章 模擬試験
 第1回 模擬試験 …138
 第2回 模擬試験 …144
 模擬試験 解答用紙 …151

別冊〈解答・解説〉
 第1章 文型と練習 
 第2章 実力試験
 第3章 模擬試験
プロダクトNo 1281692561
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。