はじめての英語家計簿 定期購読・最新号・バックナンバー

はじめての英語家計簿の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

はじめての英語家計簿雑誌の詳細です。


はじめての英語家計簿の公式サイトへ
本・雑誌 はじめての英語家計簿
本・雑誌内容 出費の無駄を洗いだし、日々の営みを映しだす。暮らしに欠かせない家計簿をつけるときほど、頭の冴える時はありません。大切なお金の管理を英語を使って記録する(書く)ことで、暮らしに密着した英単語・英語表現がしっかり身につきます。1日のひとこと日記を書く練習もあり。英作文力も同時にアップ。(1)暮らしに密着した英語表現・語彙力が急速に伸びる。(2)1400語以上の単語・表現がマスターできる。(3)英語で考える習慣が身につく。(4)節約のコツ・税金・年金・保険がわかる。(5)海外留学、海外赴任のウォーミングアップにも最適。『英語で書ける家計簿帳』発売中
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281693237
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。