中国語検定4級スピードマスター 定期購読・最新号・バックナンバー

中国語検定4級スピードマスターの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

中国語検定4級スピードマスター雑誌の詳細です。


中国語検定4級スピードマスターの公式サイトへ
本・雑誌 中国語検定4級スピードマスター
本・雑誌内容 リスニングでは、実際の問題に即して耳を鍛えます。筆記ではキーポイントの文法項目を順次紹介しつつ、問題練習を行えるようにしているので、文法が苦手な人も安心です。声調(四声)、ピンイン、作文は精選された頻出問題に当たって、少ない労力で十分な力がつくような作りとしました。仕上げに、リアルな模試(1セット)にトライできます。巻末の頻出語句1000は、2音節語を声調の組み合わせ別に収録。声調問題にも対応した語彙力が身につきます。
本・雑誌内容詳細 目次

はじめに
中国語検定はどんな試験か
中国語検定4級合格の準備とテクニック

リスニング編
UNIT 1 一問一答
UNIT 2 内容理解(1)
UNIT 3 内容理解(2)
UNIT 4 変調・数字・固有名詞

筆記編
UNIT 5 声調問題
UNIT 6 ピンイン問題
UNIT 7 基本の文のしくみ
UNIT 8 基本の表現と語順
UNIT 9 常用構文と表現
UNIT 10 補語の語順
UNIT 11 読解
UNIT 12 作文

模擬問題
問題
解答

巻末のまとめ
(1)4級に出る重要語句1000語
(2)覚えておきたい表現と語順
プロダクトNo 1281693241
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。