クレヨンせんせいのえいごであそぼう!(1) 定期購読・最新号・バックナンバー

クレヨンせんせいのえいごであそぼう!(1)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

クレヨンせんせいのえいごであそぼう!(1)雑誌の詳細です。


クレヨンせんせいのえいごであそぼう!(1)の公式サイトへ
本・雑誌 クレヨンせんせいのえいごであそぼう!(1)
本・雑誌内容 英語をまったく知らない子でも大丈夫!身体を使って英語に触れられるので、楽しく飽きずに続けられる。学校の英語授業にスムーズに入れます。アルファベット大文字を身につけられます。英単語270語(数、色、果物、動物等)
本・雑誌内容詳細 アルファベットの大文字、身の回りの英単語270語(数、色、果物、動物等)

(1) 生活の中で(日本語として)触れたことのあるものばかりなので覚えやすく、身につきやすい。
(2) Lessonは、「食べ物」「図形」「動物」などのジャンル別なのでわかりやすい。
(3) アクティビティはゲーム感覚で楽しく取り組むことができる。
(4) 簡単で完成しやすいので子供達は達成感を味わう事ができる。
(5) 英語に自信がつき近い将来学校などで学ぶ英語にスムーズに取り組める。

★CDの内容:Dr.Crayon(クレヨン先生)によるナビゲート(ナレーション/日本語)

見開き2ページ構成
左ページ…絵を見ながら単語を発音
右ページ…楽しいアクティビティ(言葉さがしやクロスワード等)
プロダクトNo 1281693248
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。