淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 東日本編 定期購読・最新号・バックナンバー

淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 東日本編の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 東日本編雑誌の詳細です。


淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 東日本編の公式サイトへ
本・雑誌 淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 東日本編
本・雑誌内容 都道府県ごとに、茶の湯に関わる様々な情報をまとめたデータ集!ご旅行前の情報収集はもちろん、辞典にように、日常の茶の湯に関する調べごとにもお役立ていただける、ずっとお手元においていただきたい『存版情報誌』です。
本・雑誌内容詳細 既刊の西日本編に続く第二弾の本書『全国茶の湯の旅・東日本編』では、北海道・東北・関東・中部の1都1道22県に点在する茶の湯ゆかりの名所・史跡や、郷土色豊かな工芸、名産、名店の数々を紹介、それぞれに所在地と連絡先を含めたデータを満載してお届けします。さらに各都道県別に、茶の湯とのゆかりを紹介する情緒豊かな紀行文「茶の湯紀行」も収載。旅行前の情報収集は勿論、日常の調べごとにも役立つ保存版情報誌です。
プロダクトNo 1281693433
出版社 淡交社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。