新・人間の戦場 定期購読・最新号・バックナンバー

新・人間の戦場の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

新・人間の戦場雑誌の詳細です。


新・人間の戦場の公式サイトへ
本・雑誌 新・人間の戦場
本・雑誌内容 月刊誌DAYS JAPAN編集長でもある広河隆一、待望の写真集が前回の「人間の戦場」から14年ぶりについに刊行。 パレスチナ・チェルノブイリ・アフガニスタン・イラク、そして3.11津波と福島原発まで。常に被害者の立場を見つめつつ、隠された真実を克明に捉え続けてきた写真の数々が収められた、フォトジャーナリスト広河隆一の全軌跡。「私はこの本で、人間の生存と尊厳が脅かされているその場所を『人間の戦場』と呼ぶ」
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281693689
出版社 デイズジャパン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。