クローン病・潰瘍性大腸炎と診断されたらまっ先に読む本 定期購読・最新号・バックナンバー

クローン病・潰瘍性大腸炎と診断されたらまっ先に読む本の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

クローン病・潰瘍性大腸炎と診断されたらまっ先に読む本雑誌の詳細です。


クローン病・潰瘍性大腸炎と診断されたらまっ先に読む本の公式サイトへ
本・雑誌 クローン病・潰瘍性大腸炎と診断されたらまっ先に読む本
本・雑誌内容 著者 伊藤裕章(医療法人綿秀会インフュージョンクリニック院長)。CCJAPAN に何度もご登場いただいている、クローン病・潰瘍性大腸炎の専門医である伊藤先生が、疾患と治療を優しく解説。また、クローン病・潰瘍性大腸炎の治療を革命的に変えた新薬「生物学的製剤」について、その特徴と使い方などを詳しく紹介します。その他、専門的に IBD 診療を行う施設である「インフュージョンクリニック」のスタッフによる、病院・主治医の選び方、日常生活で気をつけることなどをアドバイスなど。
本・雑誌内容詳細 第1章 炎症性腸疾患とはいったいどんな病気なのか?
第2章 クローン病の診断から治療まで
第3章 潰瘍性大腸炎の診断から治療まで
第4章 炎症性腸疾患の革命的治療
     炎症性腸疾患の自然史を変えた生物学的製剤
第5章 炎症性腸疾患のこれから進歩し続ける炎症性腸疾患治療
第6章 役立つ病院選び・主治医選び
     病院・主治医の選び方
第7章 クローン病・潰瘍性大腸炎 日常生活で気をつけること
     楽しく充実した生活を送るために
プロダクトNo 1281693979
出版社 三雲社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。