月刊新潟Komachi 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊新潟Komachiの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊新潟Komachi雑誌の詳細です。


月刊新潟Komachiの公式サイトへ
本・雑誌 月刊新潟Komachi
本・雑誌内容 新潟Komachiは、新潟で暮らす女性たちに向けて、「食」と「旅」をテーマに、街のさまざまな声を集めて誌面を展開しています。新しくオープンする飲食店や、エンタメ、最新トレンドといった情報を紹介するだけではなく、私たちが暮らす街をどう楽しむのか?も一緒に提案したいと考え、さまざまな誌面連動イベントも企画・実施しています。毎日のランチ、休日のおでかけが楽しくなれば、新潟をもっと好きになる! そんな新潟での暮らしに役立つ情報が満載です。
本・雑誌内容詳細 軽やかな気分になれる
春の休日を

暖かな陽気に気分も上がる、春がやってきました!
今回は、2024年のお花見に欠かせない県内屈指の桜スポットと、
その近隣のランチスポットを中心にご紹介。
さらに、「今日は”アレ”の気分!」に応えてくれるジャンル別ガイド付き!
日々おいしいお店を探すみなさんをナビゲートします。
この一冊で、春の特別な一日を彩るおいしいランチに出会えますように。

ランチニュース2024
ニイガタ桜&ランチスポット
新潟市/新発田市/弥彦村
長岡市/上越市
華やかイチゴスイーツ
気分で選べるランチガイド
ハンバーグ&ステーキ/寿司&丼
パスタ&ピザ/そば&うどん

【特別企画】
五泉Komachi

秋葉Komachi
プロダクトNo 1281694165
出版社 ニューズ・ライン
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。