【改訂版】週刊戦艦大和を作る 定期購読・最新号・バックナンバー

【改訂版】週刊戦艦大和を作るの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

【改訂版】週刊戦艦大和を作る雑誌の詳細です。


【改訂版】週刊戦艦大和を作るの公式サイトへ
本・雑誌 【改訂版】週刊戦艦大和を作る
本・雑誌内容 毎号付属の金属・木製パーツを組み立てると、世界最大最強といわれ、日本海軍の象徴であった「戦艦大和」(1/250 スケール)が完成するマガジン 週刊「戦艦大和を作る」。 ※本シリーズは2005 年9 月6 日~2007 年6 月12 日に刊行した「戦艦大和を作る」の再刊行版です。「戦艦大和」は、模型業界の中で最も人気があり、模型ファンやプラモデルファンのみならず、 戦艦大和への興味や感慨を持つ世代の方にも、お楽しみいただける商品です。 本シリーズは、沖縄戦に出撃した際の最終艤装(装備)のモデルを組み立てながら、マガジンで 大和のメカニズムや戦歴はもちろん、世界で繰り広げられた海戦やそこで活躍した戦艦などが楽しめるマガジンシリーズです。また、シリーズを通じて姉妹艦「武蔵」への改装もサポートします。
本・雑誌内容詳細 ■大和の全て

大和の遺産
大和は戦果を挙げることなく最期を迎えたが、建造時に培われた技術は引き継がれ、造船業の発展に貢献した。

船底掃除
艦の船底は暗く、湿気が多く、空気が澱んでいた。酸欠の危険もあった船底掃除作業の様子を紹介。

■近代海戦
米艦隊対特攻隊
第二次世界大戦末期、特攻作戦を行う日本海軍に対し、アメリカ海軍は強固な防空システムを構築して対抗した。

■世界の軍艦
ワシントン(アメリカ)
ワシントン海軍軍縮条約明けに建造されたノース・カロライナ級の2番艦。充実したレーダー装備によって、大きな戦果を挙げた。

■ステップ・バイ・ステップ
大和を完成させる
甲板部品、アンテナ線、飾り台
プロダクトNo 1281694258
出版社 デアゴスティーニ・ジャパン
発売日 毎週火曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。