JTB時刻表 定期購読・最新号・バックナンバー

JTB時刻表の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

JTB時刻表雑誌の詳細です。


JTB時刻表の公式サイトへ
本・雑誌 JTB時刻表
本・雑誌内容 『JTB時刻表』は、全国の時刻情報はもちろん、旬の鉄道情報やファンのツボを押さえた企画盛りだくさんで抜群の読みごたえ。また、蓄積された91年間の実績により、鉄道好きのニーズに確実に応えた使い勝手の良さで、のりもの旅を楽しくサポートいたします。
本・雑誌内容詳細 ☆鉄道旅の計画に必須の1冊! 創刊99年の歴史を持つガイドブック。鉄道をメインとしてバス・航空・船舶など、日本の全ての交通情報が分かる月刊誌です。話題の観光列車の時刻・運賃、JRのおトクなきっぷ、各駅の駅弁情報など、鉄道旅をより楽しむための情報から、高速バス、フェリー、国内線・国際線の航空スケジュールなど鉄道以外の交通情報まで、幅広く掲載し、自分好みの旅行計画を立てることに役立つ雑誌です。
☆今月号のみどころ
春の臨時列車掲載。巻頭グラビアは「絶対乗りたい! 新型車両コレクション2024」です。
プロダクトNo 1298
出版社 JTBパブリッシング
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。