皮膚病診療 定期購読・最新号・バックナンバー

皮膚病診療の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

皮膚病診療雑誌の詳細です。


皮膚病診療の公式サイトへ
本・雑誌 皮膚病診療
本・雑誌内容 英文名のPractical Dermatologyが表すように、発刊以来、本誌は「臨床医のための月刊皮膚病総合雑誌」を標榜しており、以下の7つを特徴としております。 毎号特集形式―実地診療に役立つ カラー印刷―わかりやすく伝える臨床情報 多彩な執筆陣―全国にまたがるネットワーク アンケート特集―実地医家の生の声を 学会ハイライト―日皮会総会、支部総会の情報を 座談会―著名な臨床家、研究家によるディスカッション 増刊号―通常号に加えてさまざまな情報を  このほか、読者の方からの意見や投稿を掲載する「声」欄も充実しています。
本・雑誌内容詳細 .
プロダクトNo 2156
出版社 協和企画
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。