不動産法律セミナー 定期購読・最新号・バックナンバー

不動産法律セミナーの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

不動産法律セミナー雑誌の詳細です。


不動産法律セミナーの公式サイトへ
本・雑誌 不動産法律セミナー
本・雑誌内容 本誌は、司法書士・土地家屋調査士・測量士補・行政書士・社会保険労務士・宅地建物取引主任者等の不動産・法律関連資格取得のための学習に必要な情報を掲載し、初学者から実務家まで、幅広くご愛読いただいている国家資格合格指導情報誌です。最近の試験傾向を分析・検討した各試験対策講座をはじめ、頼りになる学習情報が満載。また、実務で活躍中の諸先輩や、受験生の「声」を豊富に収録し、受験生活を力強くバックアップします。
本・雑誌内容詳細 ●好評連載
 測量士補 科目別問題演習[6]最終回
 土地家屋調査士 記述式セレクト演習[3]
 司法書士 科目別サイクル演習[9]
 土地家屋調査士 筆界特定の事例研究[48] 辻上佳輝
 いとやんの徒然草[87] -司法書士コラム 伊藤和雄

●他
 HEAD LINE・最新受験情報
 土地家屋調査士 合格体験記
 不動産関連等資格(検定)試験カレンダー
 不動産法律セミナー取扱書店一覧
 ライセンスガイド
 事務所等求人コーナー
プロダクトNo 2302
出版社 東京法経学院
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。