BOMB(ボム) 定期購読・最新号・バックナンバー

BOMB(ボム)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

BOMB(ボム)雑誌の詳細です。


BOMB(ボム)の公式サイトへ
本・雑誌 BOMB(ボム)
本・雑誌内容 男性向けアイドルマガジン。メイン記事は、毎月、ひとりのアイドルを32ページに渡って特集する「巻頭大特集」。ひとりのアイドルを、ここまで徹底して特集するのはBOMBだけ!他にも、今が旬のアイドルや、ブレイク必至の新人アイドルの水着グラビア&インタビューが満載!もちろん、コスプレグラビアもバッチリ! ムフフ☆な袋とじ、こすると膨らむシート、アイドル生写真など、付録も充実しているぞ! アイドルクオカード、直筆サイン入りグッズなどプレゼントも多数! これ一冊で、今のアイドル界がすべてわかる!!
本・雑誌内容詳細 春はビキニ! 驚異の80ページ水着グラビア!
天羽希純の初登場初表紙号! 須田亜香里の水着グラビアも!

表紙:天羽希純(#2i2)
裏表紙:須田亜香里

●付録
両面超BIGポスター(743mm×526mm)
天羽希純(#2i2)

●いまグラビア界を席巻している天羽希純(#2i2)がボム初登場にして初表紙!
おうちでまったりと過ごす休日ビキニグラビア。爽やかなライトブルーのビキニで、
ベランピング=ベランダ+グラマラス(英語で魅力的なとかっていう意味)+キャンピング。…って、
今回は別の意味でグラマラスですけど(笑)。ってことで、ベランダにテントを張ってリアルに焼肉やりました! 
希純ちゃんの自然な笑顔を引き出したところで、花柄レースのランジェリー風ビキニで、朝の光の中ベッドでゴロゴロ。
そして白のチューブトップ水着では、こぼれんばかりのバスト&バスタブでの入浴シーンを。
インパクト十分の黒の水着ではグッとセクシーなカットを撮影。初登場のドキドキ“キッスミー”をあなたも体感してください!!
●4月13日(土)のコンサートでNGT48を卒業する本間日陽がスペシャル水着グラビアを! 
ふたりで過ごした日々。春の旅行。新潟のへぎ蕎麦。浴衣。大浴場…。写真集テイストのグラビアで送る16ページ。見上げた桜はいつも…。
●NGT48の3期生、北村優羽の初々しいビキニグラビア。可愛い赤の水玉ビキニに、純白のチューブトップ水着。
フレッシュさいっぱいのビキニグラビア。新潟の新しい風を感じてください。
●よゐこ有野の『棚からボム餅』連載300回記念! 有野くんがカメラマンになって水着グラビア撮ります企画。
被写体として登場したのは…なんと須田亜香里! 有野カメラマンによるこだわりの撮影設定と、
SKE48卒業後もキープしているという須田亜香里の奇跡のプロポーションをお楽しみください! 
●19歳になり、大学生活満喫中だという天野ききがボム久しぶりの水着グラビア。
少し大人っぽくなった表情と変わらない愛嬌、こんな彼女がいたら絶対に楽しいはず…という妄想グラビアです。
●この春から高校3年生になった白濱美兎。制服姿ではしゃぎ、すっぴんの素顔を魅せる。
健康的でハツラツとしたビキニ姿も、青春感いっぱい。美少女の“今の瞬間”を切り取りました。
●昨年末に発売した写真集『Good to see Moon』も絶好調の豊田ルナ。
オール未公開カットのすべてが水着&ランジェリーの電子版写真集『side-B:Good to see Moon』の発売を記念して蔵出しスペシャルカットグラビアを!
●春の卒業コンサートSPと題して、3月に卒業コンサートを開催した柏木由紀と田中美久のライブレポートを。
●そのほか、木下彩音、吉柳咲良、幸澤沙良、近藤結良などインタビューも充実。


天羽希純(#2i2)
本間日陽(NGT48)
北村優羽(NGT48)
天野きき
白濱美兎
豊田ルナ
須田亜香里×有野晋哉(よゐこ)
木下彩音
吉柳咲良
幸澤沙良
近藤結良
プロダクトNo 2465
出版社 ワン・パブリッシング
発売日 毎月9日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。