用水と廃水 定期購読・最新号・バックナンバー

用水と廃水の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

用水と廃水雑誌の詳細です。


用水と廃水の公式サイトへ
本・雑誌 用水と廃水
本・雑誌内容 弊社は,昭和33年11月創立,翌年昭和34年4月に月刊誌「用水と廃水」を創刊し,通常号は,上下水道処理,産業用廃水処理,汚泥等廃棄物の処理処分,土壌汚染対策,雨水の流出抑制から環境教育に至るで,水環境に関わる幅広い分野を網羅した投稿論文を中心に構成しております。 斯界の第一人者で構成される編集委員会が論文の審査に当たっており学会誌と同等レベルとの信頼性と高い評価をいただいております。また,年4回は,特定のテーマを掲げての特集号となっております。近刊では,ディスポーザ排水,汚泥の減量化,土壌の環境修復,温暖化対策など,時宜に適ったトピックスを実務に役立つ視点から,特集テーマとして取り上げています。 是非,弊社の刊行書籍・月刊誌を今後の研究,情報収集にお役立て下さい。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 2711
出版社 産業用水調査会
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。