ラジコンマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

ラジコンマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ラジコンマガジン雑誌の詳細です。


ラジコンマガジンの公式サイトへ
本・雑誌 ラジコンマガジン
本・雑誌内容 1978年の創刊以来、シーンをリードするホビー専門誌として情報を発信し続けている月刊ラジコンマガジン。充実したホビーライフに欠かすことのできない知識とアイデアを、より深く、ラジコンを楽しむファンと共に提案し続けます。
本・雑誌内容詳細 ラジコンマガジン 2024年 5月号

特別付録
HGレンチ 5.5/7
ラジコンマガジン5月号の特別付録は「HGレンチ5.5/7」。
主に3㎜と4㎜ビスにアジャストするナットに適合し、柄の長いBOXドライバーではアプローチが難しい部位に使われているビスでも対応できる、コンパクトで汎用性に優れたツールだ。
●ショックマウント奥のナットに差し込み、緩まないよう固定することで、手前のナットを効率的に緩める、といった使い方も可能
●両端のレンチは対辺が5.5&7㎜幅のナットに対応。本体中央にはラジコンマガジンのロゴもデザインされている

基本から応用まで
RCボディの仕上げ方
巻頭特集は「RCボディの仕上げ方」。
基礎編1/2、そして応用編の3本立てで、RC用ポリカボディの塗装&仕上げ方法を紹介しています。
トリを飾るのは達人MACKY WORKSの製作したS15 Silvia WONDERです!
さらにニューモデル情報も満開!
タミヤ・ヨコモ・京商・無限の最新シャシーをじっくりと解説しています。
そのほか、各地で白熱する各ジャンルのイベントレポート、ドリフト最新情報、そしてテツオキッズ氏とチュートリアル徳井氏が体当たりで製作するターボオプティマ記事の第3弾にも注目です。

CONTENTS
[表紙]
TAMIYA
MOTUL AUTECH Z (TT-02 CHASSIS)
イラスト●佐原輝夫

<特別付録>
HGレンチ 5.5/7

基本から応用まで
RCボディの仕上げ方

タミヤ・ヨコモ・京商・無限
春の最新モデルをハードチェック!
EXCITING NEW RACER

スケールボディの新たな潮流
ハイパーカーボディで遊ぼう!

エアポート会場で白熱バトル!
MINI-Z CUP 2023 FINAL CHAMPIONSHIP

新連載・仲間と楽しむRC
LET’S CIRCLE!

2024シーズン突入!
期待が高まるNEWバギー

人気の“ラジドリ”情報満載
D-NAVI STATION

レトロキッズ×チュートリアル徳井氏
あこがれのマシンを組み立てる PART3

好評連載
●Monthly Pan-Car Information
●MP10 NEWS
●オレラジGalerie
●TRFグローアップレーサーズ
●DRIFTマイスターズ ほか
プロダクトNo 2741
出版社 八重洲出版
発売日 毎月4日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。